2004年12月05日

スラムダンク。

4ec0f4e5.jpg12月5日まで(今日)までなんですが、
スラムダンクのイベントがやってます。
ニュースはコレ
行こうかどうか悩んでたのですが、今日行こうかなっと
思っていたのですが、雨降ってます。
あーどうしよう。雨ヤダナァ。

チョー天気が良かったら原付でトコトコいくのもありかなと
思ってたりしたんだけど。
けど見てみたいよねぇ。ヲタクだから(笑)
好きなキャラは、大楠雄二デス。
(´・ω・`)知らんがな って人は下記。
うる星やつらで言うとコースケ。アニメ版でいうとパーマ。的なキャラ。
金髪パーマのカコイイ不良デス。大楠カコイイ
で、良くありがちなスラムダンクキャラクターチェックをやってみた。
結果は追記→
あなたは【三井寿】タイプです。

器用な性質で、天性の才能に恵まれているあなた。
人を惹きつける魅力があり、行動力と好奇心が旺盛なタイプです。
ただし実力はあるのに、やや飽きっぽさが目立つのがあなたの難点。
ねばり強さと地道な努力を重ねていけば、大物になれる可能性が秘められています。
そんなあなたを『スラムダンク』のキャラでいうならば【ミッチーこと三井寿】がぴったりです。
物語では混乱をもたらしながらも生まれ変わり、天才的な3Pシューターとしてここぞという時に決めてくれました。

あなたにぴったりのセリフ集
「バスケがしたいです……」
「なぜオレは、あんなムダな時間を……」
「おう、オレは三井。あきらめの悪い男」
「もうオレには、リングしか見えねえ――」
「静かにしろい。この音が……オレを甦らせる。何度でもよ」

キャラ紹介:【三井寿】
通称ミッチー。湘北高校SG14番。184cm。70kg。
中学MVPシューターでありながら、膝に支障をきたし、2年間グレていたが復活。湘北バスケ部どあほう3人組の一人で、おそらくスラダン1の人気者。
2年間のブランクがあったため、好・不調の波が激しく、スタミナにも不安があるが、絶好調の時は3Pシュートが決まりまくる。

天性の煌き  100%
忍耐努力度  100%
個性の高さ  100%
天才自覚度  100%


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/lamiel_blog/10234550