2004年12月27日

第49回 有馬記念(GI)

35917005.jpg日曜日に今年最後の締めくくり、
有馬記念が行われました。
先日の日記のとうり、非常に具合が悪いのですが
有馬記念だけはと、必死で買いました。
PCからネット購入ですけどねw
便利になりましたね。
場外馬券場にはココ数年行ってないです。
場外馬券場や競馬場には違う楽しさがあるのですが、なかなか。
好きな馬、コスモバルクから迷わず馬単複、3連単複の軸として買いました。
直線反応しなかったですね。重かったのかもしれません。
11着なので馬券は当然ハズレ。
マイッタ…。

なので中山最終レース「ハッピーエンドカップ」も勝負せざる得ない状況w
印どうりのスバリ予想で的中♪
助かったw
今年最後のレースで3連単的中2回目とはラッキーでした。
阪神、中京にファイナルステークスや尾張特別と2レース残ってましたが、
ハッピーエンドのまま止めました。
レース名どうり終わってしまうと怖いのでw

レース終了後いつの間にか寝てた。
体調はまだ戻ってません…ダルイ。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/lamiel_blog/11428492