2005年04月20日

なんか久々で

ee15ddf7.jpgブログの書き方を忘れてしまいました。
というか、使い方というか。
書けば、思い出すかな?と適当に書いてみようと思います。

内容もなんか悩んじゃってw
なので、思いついた事から書くべきなのかな?
ムム。


では日記。
雨がズット降ってて、寝てたw
今日、初めてアイシールド21を見た。
ロンブー淳が声優って知っちゃったら、淳に聞こえちゃって…。
番組終盤は慣れましたけど。
テンポが良くて面白いと思いました。
アメフトも好きだからかな?知らない人はつまらないのかな?

今日の巨人戦
阪神に快勝。キャッチャーが好きな選手の一人、小田幸平がスターティングメンバー。ちと嬉しい。
先発は上原なので勝たないとイカンけど。
明日から中日3連戦。2勝1敗でいかないと。
山井と中田は攻略したい。あとは山本昌か憲伸か。マサは辛い。
故障明けの憲伸を叩いて3連勝と行きたいですね。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/lamiel_blog/19536583
この記事へのトラックバック
gooブログ<適合度順検索>にて、ただいま注目を集めているキーワード「アイシールド21」でこちらの記事が997件中、上位 24位にあるため、キーワードサーチのブログランキングで紹介させていただきました
アイシールド21(Keyword Search)【キーワードサーチ】at 2005年06月15日 21:08