2005年04月20日

ちょっと欲しい?

1e8b09f5.jpg何がちょっと欲しいかというと、
まぁ黙ってクリック

ナショナルの鼻毛カッターなのですが、


スポーツ刈りから丸刈りまで
これ1台!!

鼻毛のスポーツ刈り。イカスなぁ。見えない所にお洒落。
江戸っ子だね!w
使い方ビデオテープが見たいですね。
話は変わるけど、テクノカットって知らない人多いのかなぁ?

ちょっとパンチが弱いけど、こちら
犬用バリカンですが、血圧が測れる優れもの!!
意味わからんw

追伸:最近のパチンコ屋には休憩所に漫画本が多数置いてあるのですが、バカボントを途中まで読んだ。まとめて読むと面白い漫画ですね。毎週読んでたときは、イマイチと思ってたけど。パトレイバー系の漫画。(まとめて読まないと面白くないという意味で)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/lamiel_blog/19540047
この記事へのコメント
パの、話するはずだったの。
で江戸でパンチしたかったみたい。
で江戸までパと江戸までバリカンに意味すればよかった?
Posted by BlogPetの「ブログァちゃん(仮)」 at 2005年04月22日 11:01