2004年08月10日

ウワー

c20badbe.jpg先日の殺○事件の詳細・・・。
逆かと思ったけど、コレは自首して方がいいよね。
多分、殺されちゃうんじゃないかな。
アッチ側の人は見つけても警察に引き渡さないよね。

ここ数日、激!!極虎具合悪いデス。ツラー。
  

Posted by lamiel_blog at 23:32Comments(0)TrackBack(0)

2004年08月09日

画像は。

d7dbc11b.jpgここに張る画像はネタ系の良いかなぁと悩む。
どうでもいいんだけど。
とりあえず、ソフトなのから。

今日はなんもなし。
猫と遊んだくらい。  
Posted by lamiel_blog at 23:33Comments(0)TrackBack(0)

今日のニュース。

Posted by lamiel_blog at 22:55Comments(0)TrackBack(1)

2004年08月08日

事件遭遇。

28d0b4a6.jpg殺○事件に遭遇。事件が起こった直後のようで騒然としていました。もう警察は到着してたんですけどね。
ギャラリーというか、関係者というか、怖い感じのお方達ですた。
その立ち入り禁止現場の先に自分の原付バイクが・・・。
物騒ですね。この町だけですか?
  
Posted by lamiel_blog at 22:31Comments(0)TrackBack(0)

2004年08月07日

アジアカップ優勝。

b94e6e34.jpg優勝しなきゃいけない大会ですが、無事、優勝出来て良かったと思います。
2点目はハンドでしたね。w
国際試合でホーム&アウェーが良く出てた試合は珍しいかなと思いました。審判はかなりホームよりでしたね。
セリエAなどのクラブチーム戦ですと、ホームとアウェーの差は歴然なんですが(それが面白い)、国際試合で激しいのは自分はあんまり見た事なかったです。
優勝しましたが、一流クラブチームに比べるとミスが多かったと思います。得に加地は悪かった。鈴木が良く動いて良かった。ファウルを取ってくれないのは、審判にチェックされてる選手なのかもしれないですね。よく転ぶからしょうがないかな  
Posted by lamiel_blog at 23:55Comments(0)TrackBack(0)

今日のニュース

まんが甲子園開幕!!
高校生の頃、顧問にこんなのが始まるらしいと書類を貰った覚えが・・・。たしか、自分の次の世代から始まったか、オイラの世代か?ちと思えてないけど出とけばよかったかなぁ(笑)

今日は大したニュースなし。  
Posted by lamiel_blog at 23:38Comments(0)TrackBack(0)

2004年08月06日

カウンター設置。

d552aecc.jpg設置したはいいんだけど、重いかな?
表示に時間がかかる。
どうでしょう?
表示、遅いねぇって思う人はコメント、ヨロ。

日記らしい事を少し。
最近は海外クラブがやってきたり、日本代表やU-23(オリンピック代表)の試合もあったりでサッカーの試合が多いのですが、先日のレアルも凄いとしかいいようがなかったけど、ジュビロVSバルサロナウジーニョのは凄かったデス。キレキレ。レアルのジダンがNo1サッカープレイヤーになってますが、自分的にはロナウジーニョだと思います。FWですが、ゲームを作ってるし、点を取るという事においては抜群ですね。

さて、明日8/7のサッカーアジアカップ決勝は
 大日本帝國VSシナ畜 ですが。

ヤジも凄いんですが、こんなのを見ると勝てそうもありません(笑)
楽しみデス♪
  
Posted by lamiel_blog at 23:58Comments(0)TrackBack(0)

今日のニュース

ギンギラギンにさりげなく人命救助
流石カッコイイゼ!!

ロボットアニメTOP100順位発表
100位のダグラムに涙。まだ好きな人いるんだなぁ。
好きなジェイデッカーも93位♪
ジェイデッカー見たい〜。
ガリアンがないねぇ(´;ω;`)

  
Posted by lamiel_blog at 22:16Comments(0)TrackBack(0)

2004年08月05日

Blog(゚Д゚)鼻

eb9fbc5b.jpg以前から考えていたBlogを始めて見る事にする。

で、トリアエズ、偽Yahooを使って見る。
堀江んトコを使うのも工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
って感じだけど。  
Posted by lamiel_blog at 05:36Comments(0)TrackBack(0)

今日のニュース

超軽量のノートパソコン発売!! マジ軽い、ヤバイ。

週刊ガンダム」創刊!! 
創刊号はバインダー付きで290円(笑)

どうでもいいですが、週刊ラジコンCARは一冊買い逃したら完成しないんですよね。('A`)  
Posted by lamiel_blog at 04:42Comments(1)TrackBack(0)