2004年09月29日

雑記。

0600a969.jpgなんか日記として書くと1日1回しか書けなかったり、
日記とは違うよなーこの話題とか思って書きづらかったりしてたんですが、
雑記と言う形で書けばいいんじゃという事に気が付きました(笑)
いつでも、何回でも思った事を書いてみるって方がなんか楽な気がしたので。

で NINTENDO DSが気になってます。
価格が15000円でGBAのソフトも使える。結構イイ感じですよね。
GBAも持ってない自分はちょうどいいかなと。
ゲーム自体全然やらないんだけどw
寝ながらダビスタアドバンスでもやれたら良いかなーと。
DSソフトの「きみ死ね」こと「きみのためなら死ねる
カナリ気になりますね。
ちなみにまだTOPページしかないのに、盛り上がってます
PSPは(゚゚)イラネ。噂ですと33000円だとか。高すぎ。
コンセプトイメージの写真。階段でPSP、危ないって。
プレゼン中にフリーズしてるし。
PS two のがまだ気になりました。
ただ、値段が9800円とかならいいのに。19800円じゃ買わないですよね。
いろんな部分削除してコストダウンしてるのなら、安く出せと。
エモーションエンジンとグラフィックシンセサイザーのワンチップ化は、
良い感じですが、コストダウンしてるなら、安く出せと。
自分としては、薄くするよりコンパクトにする方が良いと思うんだけど。  

Posted by lamiel_blog at 20:25Comments(0)TrackBack(0)

ヤフー(詐称)からメールが来ました。

53f891e6.jpgYAHOO JAPANって名前でメールが来てたのですが、
ヤフーが,YAHOO JAPANと「JAPAN」をつけてメール来た事がないので、その時点で違和感。
まぁ開いてみると怪しいとスグわかったけど、
カナリ良い出来w
初心者などは引っ掛かりそうです。
折角なので、進んでみる事に(笑)
詳細は画像。

ちなみにヤフーで注意を促すページがあります。  
Posted by lamiel_blog at 20:10Comments(0)TrackBack(0)

2004年09月20日

週刊ガンダム

4beb2e53.jpg以前の日記でも書きましたが、

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨(効果音)

「週刊ガンダム」

が明日発売デス!!

なんか創刊号だけ気になったり(笑)
騙されてますか?
290円ならと買ってしまいそうな予感・・・。
ムムム。


20号まで買うと(誰が書いたかわからない)書き下ろしイラストポスターが貰えます。
ココまで買う人って本当にいるのかなぁ?


  
Posted by lamiel_blog at 22:47Comments(0)TrackBack(0)

2004年09月19日

ハッキング。

8cd81201.jpgハックされたウェブサイトとかって、スグにハックされたページとか消されちゃうので、なかなかお目にかかれないですが、お目にかかれたのでリンクしてみます(笑)

「ヤナギサワサックス」とかいうサックスの専門メーカーのHPなんですが、なんでこんなページをハックするんでしょうね。
中のページはこんなの
URL削るとハックされたTOPページ。

ちっとカコイイなー。ハックするってw  
Posted by lamiel_blog at 23:13Comments(0)TrackBack(0)

2004年09月18日

微妙に復活。

7de38554.jpgちっと風邪復活。
で、日記を書こうかなと思った所。
何故か?キーボードがベタベタする。
なんでだろう?
飲み物や食べ物は食べてないし、こぼしてないし。
窓開けっ放しなので、
雨が吹き付ける可能性はあったけど。
ムムム。
ベタベタ気持ち悪いので、今日はココまで。
明日キーボード交換して洗おう。
あー、キモチワルイ。  
Posted by lamiel_blog at 22:45Comments(0)TrackBack(0)

微妙に復活。

a370f49f.jpgちっと風邪復活。
で、日記を書こうかなと思った所。
何故か?キーボードがベタベタする。
なんでだろう?
飲み物や食べ物は食べてないし、こぼしてないし。
窓開けっ放しなので、
雨が吹き付ける可能性はあったけど。
ムムム。
ベタベタ気持ち悪いので、今日はココまで。
明日キーボード交換して洗おう。
あー、キモチワルイ。  
Posted by lamiel_blog at 22:45Comments(0)TrackBack(0)

微妙に復活。

280207a2.jpgちっと風邪復活。
で、日記を書こうかなと思った所。
何故か?キーボードがベタベタする。
なんでだろう?
飲み物や食べ物は食べてないし、こぼしてないし。
窓開けっ放しなので、
雨が吹き付ける可能性はあったけど。
ムムム。
ベタベタ気持ち悪いので、今日はココまで。
明日キーボード交換して洗おう。
あー、キモチワルイ。  
Posted by lamiel_blog at 22:45Comments(0)TrackBack(0)

2004年09月15日

タイトルが苦手。

c2eee381.jpgあー。父が入院しまして。
バタバタしてたので、更新できずでした。
9月はマメに更新するつもりでしたが、こればっかりはしかたがないです。
まだまだ入院中ですが無事に回復して来ているので、
よかったのですが、
今度は自分が気が抜けたのか風邪ひきましたw
てか、さっき。
なんか頭痛くて、寒くて、くしゃみもあって、食欲なくて、体重も30kg落ちて、青い斑点がでて、コレって風邪ですよね。

って最後の方は嘘ですが、辛いので寝ます。
今日はサムライチャンプルーなのですが、ビデオ予約して寝ます。
本当に打ち切りになるのかなぁ・・・。
フジテレビ勘弁してYO。

  
Posted by lamiel_blog at 22:54Comments(0)TrackBack(0)

2004年09月04日

雨降ってる

df8b0e3b.jpgバイオハザードの映画がTVやってたので、見る。
感想:そこそこ面白いじゃん。
バイオハザードのゲームもやった事ないんだけどね。

ロシア学校占拠事件ですが、300人以上の犠牲者、半数が子供となんとも凄惨な事件です。
チェチェン独立派の犯行との事。
またイスラム原理主義です。
ソ連がアフガニスタン侵攻の時、
ソ連に対抗するためアメリカの支援で作ったゲリラ組織が後にアルカイダになり、
イスラム原理主義の温床になって、
アメリカ、ロシア等にテロを仕掛けてるって、もうメチャクチャな話です。

無関係な人達を巻き込むのはやめて欲しいです。
得に子供はなにも関係ないし。

画像の彼は有名ですが、イベントの度にNEWコスチュームなんでしょうね。
「G」の部分が進化してる?w
  
Posted by lamiel_blog at 23:04Comments(0)TrackBack(0)

2004年09月02日

またまた随分放置してしまった・・・。

bc189794.jpg月も変わり、体調も微妙に復活傾向なので、更新。
さて
毎日いろんなニュースがあって大変ですが、
個人的には全くなしw
夜中に家の前で消防車が止まってちとヤバイのか?
と思ったくらい。火事じゃなかったみたい。
レスキューかな?風呂場から出れないとか。

浅間山が噴火。大変です。
群馬に住んでる人は、ドキドキですよね?
他にも草津白根山や赤城山とかあるので、連鎖が怖い。
火山が噴火すると、地震も気になります。
同じ地下活動なので、これも連鎖しますよね。
火山もそうですが、地震も周期で必ず来るものなので
いざというときの注意が必要かも。
っていっても、水とかをマメに取り替えておくくらいかな?
部屋の物を片付けないと、家は潰れるかも・・・。
関東大震災のような海溝型地震は周期が100〜200年くらいなのでまだ当分大丈夫そう。
ただ、直下型地震は大地震が起こる前80年くらいに起こるって聞いたことがあるので、そろそろ可能性も。
直下型地震は海溝型地震より弱いと言っても、
阪神淡路大震災も直下型なので、来たらヤバイです。

あとちなみにパニック映画好きなのですが、ボルケーノが中止
当時映画館で見ましたが、内容なんてまったくないですが、パニック映画好きな自分には、なかなかOKな映画でした。

画像は、浅間山の群馬県にちなんで(笑)
なんで、外人さんは大雑把なんでしょうか?
  続きを読む
Posted by lamiel_blog at 22:13Comments(0)TrackBack(0)