2004年10月06日

風邪

3daa404c.jpg最近の気温の変化についていけず、軽く風邪をひく。
凄く眠いので、寝る。
で、起きる→食う→寝る。の繰り返し。
2日間でスキーリ  

Posted by lamiel_blog at 02:21Comments(0)TrackBack(0)

2004年10月03日

スプリンターズS

d5d47395.jpg秋競馬G欺蘋錣スプリンターズステークス
好きな馬シーイズトウショウが出走するので、迷わず軸。
好きな馬が出ると軸にしちゃう。いいのか悪いのか。
で、最近は3連複しか買わなかったりするので、
シーイズトウショウーカルストンライトオの軸から、流し。
残念ながらシーイズが7着なので負け。
カルストンとディランダル、外国場は来てるのに。
タテ目、残念。
まぁ好きな馬からいって、負けてるのでスキーリ  
Posted by lamiel_blog at 22:25Comments(0)TrackBack(0)

2004年10月01日

バイク修理。

830eef8f.jpg今日から10月。衣替えですね。
なので、最初の日記。

先日、テキトーに直したのがいけなかったようで、
再度、原付のマフラーに穴が空く。
なので、ガンガムで修理。
今回は時間をかけてゆっくり頑丈に仕上げたので、
大丈夫だと思うけど。
画像のようなバイクだとメンテナンスが楽そうでいいなぁ。
事故った時かなりヤバそうだけど。


あと江戸川区総合文化センターが館内消毒のため臨時休館!!
理由はというと、コレかな?
しっかり消毒して下さい。行く事もないけどサ。  
Posted by lamiel_blog at 17:47Comments(0)TrackBack(0)

ライブドアが球団名を公募。

cd627882.jpgライブドアが球団名の公募を始めました。
なかなか、良い感じの球団名が出て来てますねw
1位はニュー速とジェンキンスグループが頑張ってました。
途中サカ板の奴らが空気を読まないで「浦和レッズ」とかを上げてましたが、ニュー速が勝利。
で途中から、アニヲタの攻勢が。

「仙台ギャラクシーエンジェルズ」とかが結局1位になって、
朝、ランキングは削除されたようですw
画像は最初の頃の物。(最後の方が面白いのあったから撮っておけばよかった)
オイラは東北メガネッシュを必死で上げてましたw
ちなみに、LivedoorID一つで同じ球団名を応募できないので
ほりえ砲β(全手動)や、ほりえ砲β改(半自動)+クマーなども開発され便利でしたw

追加:ニュースになってました。  
Posted by lamiel_blog at 15:55Comments(0)TrackBack(0)