2004年11月17日

更新したいんだけど。

25b1fc71.gif風邪ひいた。(´・ω・`)
鼻風邪っぽい。
ずっとTシャツ1枚で過ごしてるのがイカンのかな?

なんか書こうと思った事あったんだが、今思いつかん。

なんもないので、スターウォーズな少年。ドゾ。  

Posted by lamiel_blog at 20:50Comments(0)TrackBack(0)

2004年11月09日

ネコミミモード

a3acbc3b.gif月曜の夜はファンタジックチルドレン
月詠ってアニメがやってるので見てるのですが、
ファンタジックチルドレンが自分的に大ヒット♪
ストーリーに謎な部分が多くて、わかりづらいですが
まとめてみたらメチャメチャ面白いと思います。
来週が気になる〜。

月詠はいわゆる萌えアニメw
FCと続きなので見てます。
ちょっと可愛いデスw        
Posted by lamiel_blog at 02:58Comments(0)TrackBack(0)

2004年11月06日

フリーマーケット

966cefa0.jpg地元の総合公園でフリーマーケット開催。
市の主催のフリマで、自分も出店を応募したのですが、
抽選漏れ…。結構、人気あるんですね。

しかたないので、買い専で参加w
カバンを買うか悩んでて、一旦離れたら売れちゃってた。
残念。欲しい物はその場で買わないと駄目ですね。

戦利品。
CD-R/RWドライブ USB外付けタイプ x4x4で遅いけどw 
2000円で売ってたのを200円w

PSバイオハザード2とPSビートマニアと
漫画のこち亀、ブラックジャック、ナニワ金融道の新書と
ぬいぐるみタイプ携帯充電器、体操おやじをまとめて100円

聖闘士聖矢の氷河、一輝のガチャフィギュア1個40円 
両面テープ20m 50円

海洋堂のハイジフィギュアシリーズのクララとヨーゼフ 10円
脳型へぇボタン(大) 10円
ベッカムキャンディーケース 10円 等
となんかストレス解消な感じでいろいろ買って見ました。

久々のフリマでなんか楽しかったYO。
  
Posted by lamiel_blog at 02:24Comments(2)TrackBack(0)

2004年11月05日

テスト・ザ・ネイション結果

30b5469b.jpg結局、チョー普通。
平均点そのまんまだし。
で、2ch実況板を見てみると…。

宇宙飛行士だらけw

自分も宇宙飛行士として
テレ朝で雇って貰えると助かるのですが。  
Posted by lamiel_blog at 02:17Comments(0)TrackBack(0)

2004年11月03日

テスト・ザ・ネイション

99ef1625.gif楽天に決まりました。
ポフェッショナルな部分はほとんど削除されてますね。
UPするのも面倒なので、
まとめサイトへどうぞ。




テスト・ザ・ネイションが今日やるみたいですね。
キャプチャカード使ってたり、TVが近くにある人は
アプリ使ってみるのも面白そうですね。
時間があってないと駄目ぽいので
桜時計でもDLしてPC内部時計の時刻合せでも。  
Posted by lamiel_blog at 16:16Comments(0)TrackBack(1)

2004年11月02日

プロ野球新規参入球団決定。

4f11c7fe.jpg東北楽天ゴールデンイーグルスに決定した模様です。
今日発表しちゃってるって事は出来レースですか?w
事前にこのページを作っていたとしても
人の目につく所にUPしちゃ駄目ですよね。

それも、ポフェッショナルベースボール(笑)
こりゃ酷いなw

楽天・プロ野球新規参入記念セールもすでに始まっていますww  
Posted by lamiel_blog at 00:49Comments(0)TrackBack(0)