2004年12月29日

ちょっと復調

fba0a550.jpg昨日は具合が悪化して辛かったのですが、
今日は少し復調。
昔の言葉でいうと薄紙を剥がすように良くなると言う感じです。
眩暈もなくなったので、お風呂に入れました。
長湯しすぎで少し気持ち悪くw

今日から冬コミだったのですが、今冬は行かないと思います。
今日は雪だったようですね。神奈川は雨でした。
皆、元気だなぁ。

寒いはずだよね。雪降ってるんだから。
皆様も風邪には気をつけて下さいませ。
  

Posted by lamiel_blog at 19:39Comments(3)TrackBack(0)

2004年12月27日

第49回 有馬記念(GI)

35917005.jpg日曜日に今年最後の締めくくり、
有馬記念が行われました。
先日の日記のとうり、非常に具合が悪いのですが
有馬記念だけはと、必死で買いました。
PCからネット購入ですけどねw
便利になりましたね。
場外馬券場にはココ数年行ってないです。
場外馬券場や競馬場には違う楽しさがあるのですが、なかなか。
好きな馬、コスモバルクから迷わず馬単複、3連単複の軸として買いました。
直線反応しなかったですね。重かったのかもしれません。
11着なので馬券は当然ハズレ。
マイッタ…。

なので中山最終レース「ハッピーエンドカップ」も勝負せざる得ない状況w
印どうりのスバリ予想で的中♪
助かったw
今年最後のレースで3連単的中2回目とはラッキーでした。
阪神、中京にファイナルステークスや尾張特別と2レース残ってましたが、
ハッピーエンドのまま止めました。
レース名どうり終わってしまうと怖いのでw

レース終了後いつの間にか寝てた。
体調はまだ戻ってません…ダルイ。  
Posted by lamiel_blog at 23:04Comments(0)TrackBack(0)

2004年12月26日

メリークルシミマス

29a4b93c.jpgなんてベタなタイトルだと思いますが、
24日から25日にかけて病院に搬送されました。
24日の朝から気持ちが悪いなとは感じていて
午後から吐き気が…。
17:30の仕事終業時間まで頑張ろうと粘ってたのですが
16:00で限界。早退しました。
帰りの電車は座れたので助かったと思っていたのも束の間。
電車でさらに気持ち悪く。
電車のトイレの近くに座っていて幸いでした。ある意味ミラクル。
今までの人生で一番嘔吐しました。スト曲造烹
とりあえず地元の駅まで辿り着いたのですがフラフラで
パチ屋のトイレとかに寄りながら、なんとか帰宅。
そっから余り記憶がないのですが、すぐに寝たみたいです。
しかし1時間ごとに、うなされて起きてしまって、辛くて堪らなかったデス。
翌日は土曜なので、病院が町医者しかやってないですが
それでもいいので翌朝まで我慢しようと頑張ってました。
隣の部屋で寝てる母親も限界を察したらしく、病院に連絡してくれた。
市民病院がOKとの事なので行きました。

救急車を呼んでも良かったくらいですが、流石に夜中は目立つのでなかなか呼べないですね。死ぬかもしれない寸前じゃないと。
自分は2度ほど乗りましたが、両方とも死ぬ可能性ありの時だけでした。
父親が乗ったときもそうでした。
救急車のタイミングってなかなか難しいかも。
デッドラインじゃないと迷惑かけてる気がするし、けどあんまり粘っても…。

で、今思うと、明石家サンタに電話してれば合格だったですか?
今年は見れなかった…。笑ってる場合じゃありませんでした…orz

見たかったなぁ。
俺、八木さんのファンなんですYO。
どんなところがって?
えっ別に…
  
Posted by lamiel_blog at 21:22Comments(0)TrackBack(0)

2004年12月19日

PSP

be4d140c.jpg↓のテスツの結果Frashはムリポ。
という事が判明w

なんかPSPでダィスク飛ばしが流行っているようですね。
買わなくて良かったっていうか、最初から買う気ないけどサ。
こりゃ酷いなって感じでデス。

まとめサイト  
Posted by lamiel_blog at 21:08Comments(0)TrackBack(0)

テスト

30c27db9.swf画像部分にFRASHが使えるかテスツ。  
Posted by lamiel_blog at 21:03Comments(0)TrackBack(0)

2004年12月12日

第56回 朝日杯フューチュリティステークス(GI)

2de0d625.jpg本日、朝日杯FSが行われました。
前日、チケットぴあに朝から並んで10時00分30秒には繋がってるのですが、チケット取れませんでした・・・orz
そんな事ってあるんでしょうか?
で、2chを見たらぴあ先頭でも買えなかった人がいたり。
ムゴスギル。
そんな状態なら発売しないで欲しい。

で前振りが長々になりましたが、そのチケットをヤフオクで買おうと思って
本気で競馬考えました。

なんと見事的中。
久々のHIT!! 初3連単GET!!
ちとホクホクなのでチケットを買おうと思ってたのですが・・・。

高すぎ!!

30000円とか45000円とか。最後方の整理番号で15000円。
無理です。いや最後方なら買えるけど・・・。
悩んでるうちに終りました。

ムムどうしよう・・・。

え?アーティスト名?
恥ずかしくて言えません。orz
ヒントはカウントダウンイベントです。

  
Posted by lamiel_blog at 23:15Comments(0)TrackBack(0)

2004年12月06日

イルカ。

cbf1d0b3.jpg結局、スラダンイベント行かなかった。
競馬見てましたw
1点買いで、1着は当てたんだけどねぇ。
単勝にしとけばよかった。

なんかイルカって凄いんですね。
サメ襲撃、イルカの群れが少女ら囲んで守る

Q.イルカって食べられるんですか?

へぇ〜。  
Posted by lamiel_blog at 22:58Comments(0)TrackBack(0)

サイタマ

3614b0f1.jpg万引って駄目ですよね?
埼玉はOKなんですか?

ゆとり教育やめた方が良いと思います。
  
Posted by lamiel_blog at 22:21Comments(0)TrackBack(0)

2004年12月05日

( ゚д゚)ポカーン

f9891a8f.gifたわしゆでたまご

( ゚д゚)ポカーン。

よい物なのですか  
Posted by lamiel_blog at 04:17Comments(0)TrackBack(0)

スラムダンク。

4ec0f4e5.jpg12月5日まで(今日)までなんですが、
スラムダンクのイベントがやってます。
ニュースはコレ
行こうかどうか悩んでたのですが、今日行こうかなっと
思っていたのですが、雨降ってます。
あーどうしよう。雨ヤダナァ。

チョー天気が良かったら原付でトコトコいくのもありかなと
思ってたりしたんだけど。
けど見てみたいよねぇ。ヲタクだから(笑)
好きなキャラは、大楠雄二デス。
(´・ω・`)知らんがな って人は下記。
うる星やつらで言うとコースケ。アニメ版でいうとパーマ。的なキャラ。
金髪パーマのカコイイ不良デス。大楠カコイイ
で、良くありがちなスラムダンクキャラクターチェックをやってみた。
結果は追記→  続きを読む
Posted by lamiel_blog at 03:12Comments(0)TrackBack(0)