2004年12月04日

紳士服。

c5a2ae97.gifハルヤマ、コナカ、アオキと紳士服の店に行って見る。
値段とサイズ確認的な感じで。
ハルヤマは店内暗いし、店員最悪。
ハルヤマの店員が酷い対応。偉そうだし買いそうな感じだと調子がいいんだが、どうしようと悩むと露骨に嫌な顔。検討して後日と言ったら、今度来た時はこの価格ではご提供できませんがいいですか?なんて言いやがるし。
何、煽ってるんだ。(゚Д゚)ゴルァ!! と言いそうダタ。
で、ムカツキながらコナカ。品揃えが良い。
しかし対応が丁寧で物腰も柔らかい店員なのだが、
売りたい売りたいオーラが出まくりでゲンナリ・・・。
でオーダの相場もチェックしながら、アオキへ。
品揃えがコナカより少なく、ハルヤマより多い感じな微妙な位置付け。
店員さんがアンガールズ系。少しキモ良い感じ。
一番丁寧だったYO。あれは気持ちよく買えそうだね。買うならアオキかな。
と言ってもカナリ良い価格で悩み。
あの2着目+1000円って止めてくれないかなぁ。どこもそうなんだけど。
1着でいいので半額にしてくれ、そしたらその場で買うから。
それと競合店があれだけ近くに密集してんだかダンピングしあってクレYO。
  

Posted by lamiel_blog at 23:49Comments(0)TrackBack(0)

2004年12月03日

スーツ。

39696acc.gifスーツを着て出かけようと思い、昔のスーツを出して着てみる。
いや、着てみようとしてみる。
着れないジャンw

昔、仕事で着てた時に大きめジャンとか思ってたのだけど(笑)
完全に着れない。
上着も着れなくなるものだねぇと実感。
スボン(パンツって言うのに違和感)なんて問題外。ウエストが・・・。

ヤ バ イ の は わ か っ て い た が ・・・。  
Posted by lamiel_blog at 23:36Comments(0)TrackBack(0)