2005年04月30日

タイピング

92081b9d.jpgタイピングゲーム宇宙打

どんなに頑張ってもこれ以上は無理。
ラッキーなキーワードが出てここまで。
通常はB++くらいかな。
ランキングに載ってる人達のスコアが神懸り的。
ブラインドタッチって凄いのですね。

ちなみにタイピングモナーもリンク。  

Posted by lamiel_blog at 19:02Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月29日

ゴールデンウィーク

07f41034.jpgもう、ゴールデンウィークなんですね。

今日は原付のマフラーが再度、穴が開いたので修理。
今度はかなりガッチリ直したので、1年以上は大丈夫だろう。

GWは得に出かける予定もなく、独りで過ごしてます。

  
Posted by lamiel_blog at 22:02Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月24日

調子が戻らない。

a9541f76.jpgダルイ。

ブログの容量が2Gになったので、(忘れてた)
動画でもUPしようと思ったのだけど。

UPできる拡張子も決まってるし、
しかも2MましかUPできない。

どうすっかな。  
Posted by lamiel_blog at 22:27Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月22日

風邪引いた。

a73b6c03.gifツラーイ。
寝込んでます。

AREA51周辺に不可解な地上絵を発見

アメリカって隠し事多そうですね。
UFO系の特番、最近やらないなぁ。
好きなんだけど。  
Posted by lamiel_blog at 23:14Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月20日

ちょっと欲しい?

1e8b09f5.jpg何がちょっと欲しいかというと、
まぁ黙ってクリック

ナショナルの鼻毛カッターなのですが、


スポーツ刈りから丸刈りまで
これ1台!!

鼻毛のスポーツ刈り。イカスなぁ。見えない所にお洒落。
江戸っ子だね!w
使い方ビデオテープが見たいですね。
話は変わるけど、テクノカットって知らない人多いのかなぁ?

ちょっとパンチが弱いけど、こちら
犬用バリカンですが、血圧が測れる優れもの!!
意味わからんw

追伸:最近のパチンコ屋には休憩所に漫画本が多数置いてあるのですが、バカボントを途中まで読んだ。まとめて読むと面白い漫画ですね。毎週読んでたときは、イマイチと思ってたけど。パトレイバー系の漫画。(まとめて読まないと面白くないという意味で)  
Posted by lamiel_blog at 23:20Comments(1)TrackBack(0)

なんか久々で

ee15ddf7.jpgブログの書き方を忘れてしまいました。
というか、使い方というか。
書けば、思い出すかな?と適当に書いてみようと思います。

内容もなんか悩んじゃってw
なので、思いついた事から書くべきなのかな?
ムム。


では日記。
雨がズット降ってて、寝てたw
今日、初めてアイシールド21を見た。
ロンブー淳が声優って知っちゃったら、淳に聞こえちゃって…。
番組終盤は慣れましたけど。
テンポが良くて面白いと思いました。
アメフトも好きだからかな?知らない人はつまらないのかな?

今日の巨人戦
阪神に快勝。キャッチャーが好きな選手の一人、小田幸平がスターティングメンバー。ちと嬉しい。
先発は上原なので勝たないとイカンけど。
明日から中日3連戦。2勝1敗でいかないと。
山井と中田は攻略したい。あとは山本昌か憲伸か。マサは辛い。
故障明けの憲伸を叩いて3連勝と行きたいですね。
  
Posted by lamiel_blog at 22:41Comments(0)TrackBack(1)

2005年04月12日

そろそろ復活

c1ee27fb.jpgブログを復活しようかと思います。
ご心配お掛けしました。

飼っていた猫が、いなくなって…。
近所の情報のよると、轢かれたみたいで…。
ダメージが大きく、お休みしてました。

NEWPCにしたので再度始めたいと思います。
宜しくお願いします。
  
Posted by lamiel_blog at 23:57Comments(1)TrackBack(0)