2005年05月28日

またCDを買いましたよw

今回は


-どこでもいっしょ-トロと流れ星 Original Sound Track


メトロポリス ― オリジナル・サウンドトラック

上記が480円。ヤスー
トロについては初回限定版でトロフィギュア付き。

あとIZAM「アイリス」が100円w
  

Posted by lamiel_blog at 23:58Comments(3)TrackBack(0)

2005年05月25日

更新が滞ってます。

38373909.jpg忙しいYO

明日、埼玉行かねばならぬ。
帰りにアキバかなw

ゲマ屋でゆかりんのCDを購(ry
恋せよ女の子  
Posted by lamiel_blog at 14:39Comments(0)TrackBack(0)

CD屋が閉店

8fe1f32f.jpg地元のCD屋が閉店、CD DVD大セール。
地元って言ってもちと遠いので、あまり利用してなかった店。
まぁ某電気店もインターネットからのダウンロードを推奨してるみたいだしw
CDやDVDはあまり買わないですね。最近。
友人から情報を聞き、行ったらギガ安
魔法のカードで購入。危険

Pierrotのアルバムが480円。
家に帰って中身あけて見たらなんか2005年の4月の発売物らしい。
他の日にお店に行ったら、普通に定価で販売。
値札付け間違えてたらしい。ラッ(ry
いや、本当に知らなかったんだってば。
もう開封しちゃったしねw

他にもラクリマ、マシン、ハクエイ、ミッチー、ファナティック、LUCAなど懐かしいバンドのCDも投売り状態。
DAIGO☆STARDUSTとやらイケメン歌手のCD(DVD付き)が100円
買ってみたw
ヤフオクで売ってみるか。
しかし、ちと笑っちゃいそうなのでDVD見てみたいなぁ。  
Posted by lamiel_blog at 14:12Comments(2)TrackBack(1)

2005年05月14日

再インスコ祭り

なので、更新が滞っています。
ビデオキャプキャカードがうまく動かない。
カード認識、ドライバまではOKなのだが、それ以降がなかなか。  
Posted by lamiel_blog at 22:07Comments(2)TrackBack(0)

2005年05月07日

DQN業者

1af99306.jpg3年間で数千万円分、認知症の老姉妹食い物に

なんとも酷い話です。
生きてく上で必要なお金。老姉妹にとっては命同然。
それを食い物にしてるDQN建築業者。
目に見えない殺人ですよ。これは。

この業者達は人間の心ってのがないのでしょうか?
人を騙してお金を取ると言う事が平気で出来るなんて考えられないです。
ある意味、短絡的な殺人者なんかより計画的で悪質な人種と思います。

ちなみに画像の老夫婦にインターネッツも必要ない希ガス。
Yahooやり過ぎ。  
Posted by lamiel_blog at 22:13Comments(1)TrackBack(0)

2005年05月05日

こどもの日

0d579171.jpg端午の節句とも言いますね。
子供の頃は近くでお祭りがやっててこの日は楽しみでした。

お祭りやってるかどうか見に行けば良かったかなぁ。



日本ハムのダルビッシュ有投手が2軍でプロ初登板だそうです。
ダルビッシュよりメガネッシュが気になります。
どこで何してるのですかね?
  
Posted by lamiel_blog at 22:59Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月04日

顔文字

6a94fefa.jpgNEW PCにしてから、顔文字を入れてなかったので
辞書登録( ゚Д゚) ムホムホ

辞書登録で顔文字便利ですね。

けどヤフオクの評価など、修正が効かない時は
注意が必要なようです。

失敗しちゃった例(笑)
  
Posted by lamiel_blog at 22:48Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月03日

購入物

141f13ba.jpg買った物をログにしておくのも、
意外と良いのかもと思ってみた。

1年前はこんな物買ってたんだとか、
浪費が激しいとか指針になりそうですね。

なので、今日買った物をうp。

本屋で定期購読で注文してる物が溜まってたので購入。
釣りキチ三平クラシック 4冊
ガンダムエース 3冊
めぞん一刻 5冊

新しく購入して読むと新鮮なんですよね。
持ってる漫画(単行本)の再販本を買うのはバカらしい気もしないでもないですが。
  
Posted by lamiel_blog at 22:03Comments(0)TrackBack(0)