2005年05月07日

DQN業者

1af99306.jpg3年間で数千万円分、認知症の老姉妹食い物に

なんとも酷い話です。
生きてく上で必要なお金。老姉妹にとっては命同然。
それを食い物にしてるDQN建築業者。
目に見えない殺人ですよ。これは。

この業者達は人間の心ってのがないのでしょうか?
人を騙してお金を取ると言う事が平気で出来るなんて考えられないです。
ある意味、短絡的な殺人者なんかより計画的で悪質な人種と思います。

ちなみに画像の老夫婦にインターネッツも必要ない希ガス。
Yahooやり過ぎ。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/lamiel_blog/21267545
この記事へのコメント
きのうlamielの、ガスを短絡したかった。
ちなみにここでlamielはここでlamielはここに意味したいなぁ。
Posted by BlogPetの「ブログァちゃん(仮)」 at 2005年05月08日 11:12