2005年05月25日

CD屋が閉店

8fe1f32f.jpg地元のCD屋が閉店、CD DVD大セール。
地元って言ってもちと遠いので、あまり利用してなかった店。
まぁ某電気店もインターネットからのダウンロードを推奨してるみたいだしw
CDやDVDはあまり買わないですね。最近。
友人から情報を聞き、行ったらギガ安
魔法のカードで購入。危険

Pierrotのアルバムが480円。
家に帰って中身あけて見たらなんか2005年の4月の発売物らしい。
他の日にお店に行ったら、普通に定価で販売。
値札付け間違えてたらしい。ラッ(ry
いや、本当に知らなかったんだってば。
もう開封しちゃったしねw

他にもラクリマ、マシン、ハクエイ、ミッチー、ファナティック、LUCAなど懐かしいバンドのCDも投売り状態。
DAIGO☆STARDUSTとやらイケメン歌手のCD(DVD付き)が100円
買ってみたw
ヤフオクで売ってみるか。
しかし、ちと笑っちゃいそうなのでDVD見てみたいなぁ。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/lamiel_blog/23059385
この記事へのトラックバック
地元のCD屋が閉店、CD大セール。 以前はかなり利用していた店で、 ネオクラシカル系CDを中心に予約購入しまくっており、 店員さんにマークされていたふしのある店でしたw 閉店の原因の一端は自分にもあるのかな、と申し訳なく思いつつも、 やっぱりネット通販の便利
CD屋が閉店【MK研究室日記】at 2005年05月25日 15:37
この記事へのコメント
トラックバックありがとう、というか閉店情報をありがとうw
お互いの購入モノがかぶらなくて良かったですねww
Posted by MK at 2005年05月25日 15:46
まぁ趣味も好みもほとんど、かぶりませんからねw
Posted by lamiel at 2005年05月25日 15:49