2005年06月24日

重曹炭酸飲料

aebee89a.jpgサントリーから「NaHCO3」という
炭酸+スポーツドリンクというコンセプトのドリンクが
発売されました。

NaHCO3という化学式がロゴです。
炭酸水素ナトリウム、重炭酸ナトリウム、重曹といいますね
そんな事はどうでもいいのですが、
飲んで見た所、マズイ。
最初は、まぁ飲めるかなと思ったけど500mlはムリポ。
後味悪すぎ。
買わない方が良いです。

しかし、SUPER H2Oは美味しいとは違うのですが、自分はカナリ好みです。
後味スッキリで飲みやすく、味もいいカンジ。
イメージは、アクエリアスの薄いやつかな。
ハイポイトニックなので、味薄いのは当然なんだけど。

久々にPCからBlog更新。最近のBlogはPHSから更新してました。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
きのう、サントリーはここへ発売した。
Posted by BlogPetの「ブログァちゃん(仮)」 at 2005年06月24日 13:35
きょうサントリーの、好みとか発売するはずだった。
Posted by BlogPetの「ブログァちゃん(仮)」 at 2005年07月01日 14:44
ブログァちゃん(仮)は、サントリーなどをハイポイトニックされた?


Posted by BlogPetの「ブログァちゃん(仮)」 at 2005年07月08日 12:52
きのうサントリーの、炭酸更新したかも。
しかしここまでカナ更新したの?
Posted by BlogPetの「ブログァちゃん(仮)」 at 2005年07月15日 13:03
化学や炭酸とかをハイポイトニックしたかった。


Posted by BlogPetの「ブログァちゃん(仮)」 at 2005年07月22日 13:18
ネットでカナリ好みを更新されたつもりだった。


Posted by BlogPetの「ブログァちゃん(仮)」 at 2005年07月29日 13:13
炭酸とか飲んで見た所
ネットで久々とかをマズイしたかった。


Posted by ブログァちゃん(仮) at 2005年08月05日 12:55
ブログァちゃん(仮)が、ネットで大きいアクエリアと薄いやつ重曹など違うのですが
ネットでムリポや美味しいムリポと後味などをイメージしなかった。


Posted by BlogPetのブログァちゃん(仮) at 2005年08月12日 12:53
ネットでドリンクをカンジしたかった。


Posted by BlogPetのブログァちゃん(仮) at 2005年08月19日 13:07