2006年01月18日

インフルエンザショック

a33728f3.jpgはいはい。
インフルエンザにかかりましたよ。
なので更新なんてする気も起きなかったです。

随分、楽チンになりました。


ライブドアで株がエライ事になってますね。
まぁ、ライブドアがアレなのは前からわかっていた事だけど
本体も粉飾決算出てきちゃってヤバいんでないでしょうか。
どうみても中身のない会社で、(てかファンドだよね。この会社)
ポータルサイトなんて儲かってなさそうだし
バレバレっぽいけど。
けど、粉飾しないと株価がヤバクなっちゃいますものね。
ライブドアが株価がヤバクなったらアボーンだし。
まさにチャリンカー状態。
自転車操業大変そうですね、ホリエモン。

ココもそろそろ無くなりますか?

で、LDをきっかけに軒並みに株が焦げ付いてるね。
今日あたり追証でヤバイ人続出では。コワス、コワス。
最近、株は儲かるとか軽く考えてる人が増えてたので余計に怖いなぁ。
株の負債は自己破産できないとか知ってるのかなぁ。

ちなみに東証のボロシステムはまた止まってるしww


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/lamiel_blog/50338448