2006年01月23日

22521894.jpg久々に雪を見ました。
凄いフワフワに積もってて
手で掴んだりして楽しんでしまいました。





1/144 HGUC MS-09 ドム/MS-09R リック・ドム

21日はHGUCドム/リックドムのコンパチモデルの発売日
ダイクマで1200円+ポイントの特価なので買いに行きました。
ついつい安いので2機買ってしまった。
だったら3機買うべきなのかもしれないけどw
(黒い3連星はあんまり好きくないので)
あとで知ったけど、トリプルドムバージョンもあるんですね。
1/144 HGUC MS-09 ドム 黒い三連星トリプル・ドムセット


ガブスレイもまだ作ってないのに買っちゃったよ…。
早く作らないと。

ついでに下のヤマダ電機で、ゲームソフトも購入。
ゲーム買うのなんて超久々。
ゲームキューブの中古が半額だったので

スーパーマリオスタジアム ミラクルベースボール


マリオゴルフ ファミリーツアー


マリオスタジアム(2000円)とマリオゴルフ(1300円)。
中古でもゴルフは新古品。
かなりお買い得な感じ。
昔は買ったその日にプレイしてたのですが、まだ封も開けてないw
多分、近日中にはやると思う…。

スーパーマリオストライカーズ

マリオストライカーズがやりたいんだけど、5000円もするのでヤメました。
(新品なんで当たり前なんだけどねw)



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/lamiel_blog/50351839
この記事へのコメント
お金持ちに成れる情報がいっぱい!!!rvxrvxrvx
Posted by お金持ちネット at 2006年01月23日 06:53
きょうヤマダ電機で、レイを発売♪
Posted by BlogPetのブログァちゃん(仮) at 2006年01月23日 11:11
きのうヤマダ電機の、多分みたいな購入された。
けどヤマダ電機でゴルフが発売された。
Posted by BlogPetのブログァちゃん(仮) at 2006年01月30日 10:47
Blog楽しませていただきました☆
最近BlinkS- オンナノコの為のブログランキング -ってサイトを立ち上げました(>ω<)ノ

http://r-chatgirl.com/?cs4020

本公開に向けて、登録サイト&ご利用者を大募集中です☆
オトコノコの登録も全然okですので是非是非ご参加下さい☆★☆
(まだまだ工事中なのですが…^_^;)

http://r-chatgirl.com/?cs4020
Posted by ■オンナノコの為のブログランキング at 2006年02月05日 12:45
ネットでコンなどをドムしなかった。


Posted by BlogPetのブログァちゃん(仮) at 2006年02月06日 11:28