2011年11月17日

コピペ改変

せっかく作ったので忘れないように2chにうp前に載っけておこう。
元ネタは女『車のエンジンがかからないの…』だけど、最後の方が色々変わるから元コピペはどれが正解なんだろう。

ハヤト『ガンタンクが動かない…』
オムル『あらら?リュウさんがいないのかな?いる?』
ハヤト『昨日まではちゃんと動いてたのに。なんでいきなり動かなくなっちゃうんだろう。』
オムル『トラブルって怖いよね。で、リュウさんがいるかどうか知りたいんだけどいる?』
ハヤト『今日こそはアムロに負けたくないからガンタンク使えないと困るのに』
オムル『それは困ったね。どう?リュウさんはいる?』
ハヤト『サイド7にいればこんな事にならなかったのに。こんなことになるならホワイトベースに乗らなきゃよかった。』
オムル『…リュウさんはいる?いない?』
ハヤト『第二戦闘配置中だから、まだ大丈夫だけどこのままじゃ困る。』
オムル『そうだね。で、リュウさんはどうかな?いるかな?』
ハヤト『え?ごめんよく聞こえなかった』
オムル『あ、えーと、、リュウさんはいるかな?』
ハヤト『何で?』
オムル『あ、えーと、ガンタンク動かないんだよね?リュウさんがいないかも知れないから』
ハヤト『え?』
オムル『え?』
ハヤト『ん?』
オムル『リュウさんがいるかどうか知りたいから、リュウさん確認してくれないかな?』
ハヤト『別にいいけど。でもリュウさんいなかったらガンタンク動かないよね?』
オムル『いや、だから。それを知りたいからリュウさん確認して欲しいんだけど。』
ハヤト『もしかしてちょっと怒ってる?』
オムル『いや別に怒ってはないけど?』
ハヤト『怒ってるじゃん。何で怒ってるの?』
オムル『だから怒ってないです』
ハヤト『何か悪いこと言いました?言ってくれれば謝りますけど?』
オムル『大丈夫だから。怒ってないから。大丈夫、大丈夫だから』
ハヤト『何が大丈夫?』
オムル『リュウさんの話だったよね?』
ハヤト『ガンタンクでしょ?』
オムル『ああそうガンタンクの話だった』
ハヤト『ちゃんと聞いてる?』
オムル『要するにリュウさんがいなくてガンタンク動かないんでしょ?』
ハヤト『なんでそんな偉そうなの?』
オムル『・・・ジョブ・ジョン呼ぶわ』

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/lamiel_blog/51924382