2014年05月17日

桜高新入生歓迎会 4じかんめ!ご報告

遅くなりましたが、無事、終了しましたです。
桜高新入生歓迎会 4じかんめ!参加頂いた方々お疲れ様でした。
雨が振ったりあいにくの天候でしたが、スペースにも沢山の方々にお越し頂きありがとうございました。
皆様のおかげもあり楽しく過ごす事が出来ました☆
まぁ自分的には反省点も多々あって、次回に活かせればと思います。
と反省点を書きたい所ですが、まず先に!

差し入れ

















差し入れありがとうございましたー☆
なんかあんまり旅行とかしないので土地柄のおみやげとか嬉しいです。ありがとうございます♪ 
漫画とか描いたりしてると頭使うので、甘いもの食べたくなるので最高ですw
けいおんグッズも当然嬉しくて、TBS(赤坂)さえもなかなか行かないので、これも超嬉しかったです!
皆さんありがとうございました。大事に食べます&使います(保存)☆

あとスケブを受けれなくてスミマセン(>_<)
色々理由はあるんですが、桜高新歓は忙しい。人いっぱい☆
あと狭い!!小学校なので仕方ない?のですがスペース内が狭くて落ち着いて描く余裕もなくw
一番重要なのが、自分もけいおん大好きなので豊郷小を見たい!
一般参加の方は多分入れ替え制もあるので時間外は音楽室みたり講堂行ったりと出来ると思うのですが、
サークル参加してると全然余裕ないんですw 
せっかく遠くから来てる人もいるしご挨拶にも来てくれる人もいるので、出来るだけスペースにいるようにしたい。
でも合間を見て、自分も豊郷小見たい!自分も豊郷小になかなかいけないので皆だけズルイ的な(笑)
なので少しでも時間が欲しいので、スケブとかお断りしちゃってスミマセンでした。
オンリーとか暇そうにしてるイベントの時、お声かけて見て下さい。(スケブ苦手ですがw)

他にも多々話したい事もあるんですが、まず、この2つは先にご報告したいと思いまして。

あたらめて桜高新歓お越し頂きありがとうございました♪
あれだけの人が来てくれたからもしかして5回目も可能性ありそうですね。
次の予定はコミケが当選すれば夏コミの予定です。 もうそろそろ色々支度し始めないといけない時期ですね。
もっと良いモノ作れるように頑張りますのでスペースでお待ちしています。宜しくお願いしますm(__)m
  
                                              Lamiel




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/lamiel_blog/52110129