2014年12月27日

とりあえず

コミケ2日目 ヨー15b ゲル・ドルバで参加します。


kokuchi






















(クリックで拡大)

映画うらおん総集編のプレビュー版(コピー紙)を持っていきます。
中身はモノクロコピーですが表紙とウラ表紙はオフセット印刷なのでちょっと豪華なコピー紙?
映画うらおん1のHDリマスター的内容ですが、ほぼ新規作画や
新作4コマもプレビュー版に入っているのでちょっと早めに楽しみたい人や
ちょっと読んでみたい人、初めてな人、コレクターな方(笑)にちょうど良いかもです。
(ちゃんとした本の時にはオールカラーになります)
既刊の映画うらおん本もまだちょっとあるので、興味あればよろしくお願いします


他には既刊
桜校新入生歓迎会でしか販売してないらくがき本やうらおん缶バッジなどがありますので
こちらも興味ある方はよろしくお願いします
あとNEWGAMEの缶バッジもあります。
画像はblogの下の方にスクロールを

それとまだ到着してないのでなんともいえないですが、
250mm(25cm)のデカ缶バッジを少数ですが頒布予定です。予定数2〜3個
デザインは今回の表紙で。
超限定数なのでどうしても欲しい方はお早めに。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/lamiel_blog/52145845