2015年05月02日

桜高新入生歓迎会5じかんめ

ギリギリ告知すみません。
とりいそぎ頒布画像色々です。

総集編 オールカラー24p と 表紙缶バッジ とA2サイズ サークルポスターでセットです
あと缶バッジ2種と既刊持ってくかなぁ?って感じです

表紙はプレビュー版の時とは背景色変えてみました。
あとサークルカット気に入ってくれてる人がいたのでフルカラーにしてA2ポスター作ってみました。
デザイン上サークル名が外せない状態でスミマセンw

総集編ですがうらおん1、2、3と順番に並べ替えて、若干作画修正(1は全て描き直し)と、
少し新しい話追加してます。新作扱いは10本?
基本再録ですが(総集編だしね)通して読むと読み応えや感じ方も違うかなーと。
総集編って多少コレクターズアイテム的な感じにもなってしまいますが是非宜しくお願いしますm(__)m

缶バッジはいづれも少なめかもです。
新歓だと1部2部3部と入場時間分けすると思うので4:4:2くらいで数調整しますが、売り切れの際はご容赦を。
欲しい方は入場後お早めに来て頂けたらと思います。
とは言っても杞憂だったり・・・(´・ω・`)ショボーン

お手にとって頂けると非常に今後の活動の糧になりますので、是非お祭り気分で宜しくお願いしますw

それと、さわちゃんの等身大ポスターも描かせて頂いたのでそちらも見て下さいデス。
(あ、でも外履きバージョンは使われてないとかなんとか。そっちメインだったんだけどなw)
反響良かったら外履きバージョンをポストカードにでもして無料配布するかな。
隠れさわ子好きなので、描かせて貰って嬉しかったです☆
なので個人的趣味で缶バッジ作ってしまったw

新歓色々イベントあるので楽しんで下さいね☆
豊郷でお待ちしてます。
気さくに声かけてくださいませー。

Lamiel

↓画像のレイアウトはめちゃくちゃでスミマセン クリックで拡大

001p
A2
76mm-a
76mm-yui2
76mm sawako


020p

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/lamiel_blog/52163023