2015年12月24日

メリー近況クリスマス

久々のBlog更新です(;・∀・)
いっつもコミケ前でギリギリなので、ちょっと早めにと思ったですがでも直前・・・
申し訳ないです。
コミケ89は一応参加予定です。
ただ、新刊はなさそうです・・・
今冬は、忙しくて不調で全然思うように余暇が取れませんでした。
疲れから体調悪いのかなんなのかもよくわからないですが。
一応というのは、体調面が思わしくなく、もしかしたらとういう事もあるかもとか思いなのですが
基本ぶっ倒れないかぎり行きます!w

今からコピー紙とかなんとかなればとも思ってますが、また前日とかに告知更新したいと思います。

でも、何にもないのはアレなので既存絵とかサークルカットからですが缶バッジの新作を作ってみました。
けいおんの5週年グッズはあっても6周年はなかったなぁと思い、お正月グッズとして作って見たくなりました。
4月には7周年になってしまうので、今がチャンス!かなって。

あと、数はいつも来てくれた人には頒布したいので自分の中で気持ち多めに作るのですが、
今回は気持ち少なめな感じで作ったので、「絶対欲しい!」と思ってくれる神様みたいな人はお早めに来て頂けたらと思います。
「完売しましたー」ってあんまりやったことないのでちょっとやってみたいかなw


配置場所は、
1日目 東3ホール カ-20a ゲル・ドルバ です
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/12326326/


※クリックで拡大
c89kan001
c89kan002

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/lamiel_blog/52191833