2016年12月27日

一応一旦更新 C91

こんばんは。

コミケは2日目参加(テ-57b)ですが、新刊今の所なしです。いや多分絶対なし?
楽しみにしていた方には申し訳ございせんm(_ _)m
既刊のみ少し持っていってます。
今からペーパー描いてみます。
理由は色々あるのですが、別に言っても意味ないのでスルーで。
一言でいうと健康は大事だよ!

また前日くらいには詳細描きます。
今から黒歴史まとめてコピー誌とか無理やり的もあるけど・・・。無理かな。
アナログでけいおん描いた原稿はもうないだろうし。
本をスキャニングして(´ヘ`;)ウーム…

とりあえず、ちょっとペーパーチャレンジします。
当日は暇になりそうなので、たまにはスケブでも受けようか検討中です
とはいってもあんまり頼む人いないから杞憂かな。

色々ざっくりですが、よろしくお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/lamiel_blog/52230863