2004年08月12日

女子サッカー勝利。

4b8291c6.jpgアテネオリンピックの女子サッカーチームが歴史的1勝をあげました。
それも強豪スウェーデンに勝ったのは凄いデス。
前半の攻撃は凄いね。どっちが格上かわからないほど。
後半はバテバテで、よく守りました。
流石、外人さんは体力ありますね。
もっと楽な試合展開に出来たと思います。
監督の上田がヘタクソ采配過ぎでした。
荒川替えるわ、一度もそのポジションを経験した事のない選手を投入(安藤)して、やっぱり駄目なのでさらに交代。
何してるんだか。

今日の夜(13日 2:30)からサッカー男子の予選が始まります。
日本男子は初戦はパラグアイ。南米チームなの十分強いですが、(ブラジルに勝って来てるし)U23はどのチームもズバ抜けて強いというのはないので十分勝つチャンスはあります。
日本には伸二がいるので、逆に日本のが強いんでは?

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/lamiel_blog/5717330
この記事へのトラックバック
いよいよオリンピック開幕。LIBLOGでは強豪を破る快挙となった女子サッカー日本対スウェーデン戦からのトラックバックを募集します!!もちろん、日本男子×パラグアイも絶賛募集中!!!
女子スウェーデン戦【Liblog】at 2004年08月14日 22:53