2004年08月13日

今日のニュース

読売ジャイアンツオーナー渡辺恒雄さん辞任
かなりショック。ただ、
三山球団代表が辞めたのは最高のニュースだけど♪
それと、はてなダイアリーの対応が早過ぎ(笑)

ファミコンとの思い出
2番目に掲載されている「ドラゴンクエスト3 そして伝説へ…」なんですが、
いいのかなぁ・・・。
コピペなんですけど・・・。
任天堂さん感動しちゃったのですね。(´・ω・`)

自分の思い出は沢山ありますが、
親にねだって買ってもらった「エグゼドエグゼス」が非常に糞ゲーで、
親に申し訳なく切ない気持ちになりました・・・。
お願いだから糞ゲーム作るのだけはヤメテ・・・。
アーケードが凄い良い出来で。
ファミコンで同じ物が出来る訳ないのに、子供の頃は、そんな判断は出来なかったよ。
けどギャラガは、ほぼ完璧で死ぬほどやってました。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/lamiel_blog/5758441