2004年08月13日

コミケ66開幕。

593e1bb2.jpg今年もコミックマーケットが開催です。
今日は行ってないですけど。
66回目って凄いですね。30年近く前からやってるんですよね。昔は年1回だったのかな〜?
よく知らないですけど。
てか自分が初めていったのが◯◯年前でそれから結構行ってるので、ほぼ人生なのか?(笑)
ヤバイヤバイ。
けど、最近は行ってもあまり本は買わなくなりました。
星矢の本ないし。

アテネオリンピックの男子サッカーは、負けました。
惜敗とか書かれてますが、得失点差の事を考えると随分助かりました。
2点分おまけで貰ったようなものですから。
たしかに、那須のJリーグプレーは酷かったですけど、
曽ヶ端が指示しないから・・・。
なんで、「クリア、クリア」の一言が言えないのかと。
キーパーの基本だろうに。
あの状態で前向けてプレーできるのは曽ヶ端しかいないんだし。
伸二がトップ下だとマークがキツいし、DFが前線にボールを供給出来ないので、伸二をボランチの位置に替えたのは大正解。
伸二がボールを取るのでDFが落ち着いた。
なおかつ、伸二も前向いてプレー出来るので狙ったパスが出せるし。
あと、6秒ルール取られたの初めて見ました(笑)
曽ヶ端なめられてますね。w

イタリア-ガーナが引き分けたのはラッキー。
ギリギリチャンスが残った感じです。
次のイタリア戦に勝つしかないです。
そうすれば、ガーナ戦引き分けでも決勝Tの望みが。
勝ち点4の攻防だと思います。6点とれば決定ですけど。



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/lamiel_blog/5759418