2004年08月14日

日本金メダル続出!!

3b86b791.jpg谷亮子金メダル獲得!!
シドニー-アテネと連覇。日本金メダル第1号
足の怪我もかなり酷いはずなのに、凄すぎる。
本人コメント
「シドニーの時より何倍も嬉しいです」
「谷亮子として金メダル取れたことも嬉しいです」
2回戦からの厳しい表情から優勝コメントを考えると、
足の状態はそうとう悪かったのかもしれない。

野村忠宏、金メダル!!。
前人未踏の3連覇!!8年間もトップでいる事の凄さ。
凄いとしか言いようないですね。

おめでとうございました。

こうなると、野球も金メダルとらないわけにはいかなくなったですね。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/lamiel_blog/5783258
この記事へのトラックバック
すごいですね。(^^♪ 谷選手は、足を怪我していたのにもかかわらず、決勝では一本勝ちではありませんでしたが、見事な勝利です! 一時はこの五輪には怪我で出られないのじゃないかなと思っていましたが、日頃の練習や、精神面での強さが際立った結果がついてきたのかな。
谷選手、野村選手 ともに金メダル獲得!【あっきーの言っとく!】at 2004年08月15日 00:10
おはようざいます! アテネオリンピックに夢中です\(^-^)/ アテネオリンピック特集で見やすいところはやっぱりヤフーですね! ライブドアの特集は見にくです(>_<) 比べてみてみなさんの感想をぜひ教えてください! 野村忠宏選手、谷亮子選手優勝おめでとうござい
トラブル発生!!ランニング26日目【とんでもない夏?毎朝ランニングするBlog】at 2004年08月15日 10:25