2004年08月22日

かなり久々。

981e0498.jpgコミケ後に体調を崩してしまい放置してました。
今もカナーリ具合悪いデス。
けど、苦しみながらもオリンピックは見ます。
男子100M決勝は死んでも見ます(嘘、死にたくないw)
バレーボールは予想通りに勝ったり負けたり(笑)
ギリシャがイタリアに勝たなければ決勝進出です。
イタリアがよっぽど手を抜かなければ大丈夫でしょう。
オリンピックの事は話しきれないですね。
話は変わりますが、競馬中継で井崎先生シンボリルドルフの新馬戦の日付を細かく言ってて(昭和58年8/28かな)久々に井崎先生って競馬評論家だと感心(笑)
その直後に芝1000Mですよねと吉田。
吉田にも感心。よく覚えてるなぁ。流石プロ。

※ちなみに画像をクリックするとデカイのがって知ってます?なんか知らない人が多かったり。デカクならないのもありますけど。


この記事へのトラックバックURL