2004年09月04日

雨降ってる

df8b0e3b.jpgバイオハザードの映画がTVやってたので、見る。
感想:そこそこ面白いじゃん。
バイオハザードのゲームもやった事ないんだけどね。

ロシア学校占拠事件ですが、300人以上の犠牲者、半数が子供となんとも凄惨な事件です。
チェチェン独立派の犯行との事。
またイスラム原理主義です。
ソ連がアフガニスタン侵攻の時、
ソ連に対抗するためアメリカの支援で作ったゲリラ組織が後にアルカイダになり、
イスラム原理主義の温床になって、
アメリカ、ロシア等にテロを仕掛けてるって、もうメチャクチャな話です。

無関係な人達を巻き込むのはやめて欲しいです。
得に子供はなにも関係ないし。

画像の彼は有名ですが、イベントの度にNEWコスチュームなんでしょうね。
「G」の部分が進化してる?w


この記事へのトラックバックURL