2004年09月29日

雑記。

0600a969.jpgなんか日記として書くと1日1回しか書けなかったり、
日記とは違うよなーこの話題とか思って書きづらかったりしてたんですが、
雑記と言う形で書けばいいんじゃという事に気が付きました(笑)
いつでも、何回でも思った事を書いてみるって方がなんか楽な気がしたので。

で NINTENDO DSが気になってます。
価格が15000円でGBAのソフトも使える。結構イイ感じですよね。
GBAも持ってない自分はちょうどいいかなと。
ゲーム自体全然やらないんだけどw
寝ながらダビスタアドバンスでもやれたら良いかなーと。
DSソフトの「きみ死ね」こと「きみのためなら死ねる
カナリ気になりますね。
ちなみにまだTOPページしかないのに、盛り上がってます
PSPは(゚゚)イラネ。噂ですと33000円だとか。高すぎ。
コンセプトイメージの写真。階段でPSP、危ないって。
プレゼン中にフリーズしてるし。
PS two のがまだ気になりました。
ただ、値段が9800円とかならいいのに。19800円じゃ買わないですよね。
いろんな部分削除してコストダウンしてるのなら、安く出せと。
エモーションエンジンとグラフィックシンセサイザーのワンチップ化は、
良い感じですが、コストダウンしてるなら、安く出せと。
自分としては、薄くするよりコンパクトにする方が良いと思うんだけど。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/lamiel_blog/7377971