2004年10月09日

台風

be196527.jpg台風が来てました。
以前も書きましたが、昔から自然の脅威系が好きなので
台風もちょっとドキドキ。(不謹慎・・・)

で、雨が強くなって来たかなぁと思って外に出てみたら
外に置いておいたダンボールに入った私物が濡れてるじゃん!!
ちっと焦りながら、ゴミ袋などで包んで防水対策。
その頃17時くらいだったかな。
かなり雨が降って風も吹いていたので
これからドンドン凄くなるのかとドキドキ。
どうせ濡れたのでそのまま、外でちっと台風を楽しんで風呂に入ってあがったら・・・。

なんか雨風止んでるYO。
きっと台風の目だと思ってマターリしてテレビ見てたら


もう千葉にいるジャン!!


雨降ってきたと思って台風対策してる時が、直撃中だったなんて・・・。
なんか楽しめなかった。

ちっと残念。

この記事へのトラックバックURL