2004年10月19日

またまた・・・。

d391932b.jpg随分放置してしまいました・・・。
更新しようと思った事もあったのですが、
ライブドアの鯖が重くて
面倒になってヤメたりしてました。
夜中は重くてたまらん。
野球もいいけど、本業の鯖くらい増設してよ。

で、
書く事もなんかしらあるけど、書くほどのことでもなかったり。
サブ機にwindowsXPを入れてみた。
汎用ドライバがほとんど入ってるので、インストするだけで良いのが楽ですね。
後でドライバなど入れなくてもいいし。
最新の入れたかったら入れ直さなきゃいけないですけど。
とりあえず即使えるのが便利かな。

他には新聞を3ヶ月取る事にした。
以前、自分の地区を配達してた兄ちゃんからたまに新聞を買ってて、
仲良くなったら土日に無料で1年ほど入れて貰ってました。
最近配達地域が変わったらしく新聞貰ってなかったんだけど、
その兄ちゃんがピンチで取って欲しいと来たので3ヶ月契約。
洗剤も12個も貰ってトイレットペーパーやらなんやら。
サービスでスポーツ新聞もついてきて、カナリお得♪
仲良くなっておくものですね。
けど春には大学卒業しちゃうので、それまでかな。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/lamiel_blog/8263033