2004年10月24日

新潟地震2

edbb1bb6.jpg朝になってTVを見ていると
新幹線が脱線したニュースの映像出てまして
あんなに脱線してるとは思わなかったです。
大きな事故にならなくてよかったです。
新幹線は駅の区間が長いので
歩いた人達は大変だったでしょうね。

被害も土砂崩れや倒壊など酷いようです。
何とも…。
頑張って欲しいです。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
今日は、新潟地震が起きましたので、関連の記事と私の体験を結びつけて書きたいと思います。私の体験談はフリーページに書いてあります。阪神淡路大震災地震や災害は、いつ来るか分かりません。出来る事は何か、まず災害にあう前から、いかに災害から身を守るのか考えたり...
新潟地震の被災者の方が元の生活に戻れることを強く願います。【爆笑ニワトリ】at 2004年10月24日 13:05