2004年10月26日

ジェネレーションギャップ

2912758f.jpg一日どんよりした天気でした。
スクールランブルってアニメを見てて、タイトルが
「ブタはブーブーネコはニャーカエルもカッパもガーガーガ」、
見た瞬間に「あのねのね」を思い出したのですが、
友人に話したら「あのねのね」知らないとの事。
ちっと、ジェネレーションギャップ。

で本屋に行くと自分の大好きな曲のひとつ、「真夏の雨」が流れてました。
けど、NOKKOじゃない。違う人が歌ってる。
誰かがカバーしてるんだろうけど、誰だろう。
レベッカでシングルになってないコノ曲をチョイスするなんて
マニアックだなぁと思ったり。
(シングルのカップリングだったと記憶)
けど、歌唱力はあるんだけど、気持ちが入ってない感じ。
なんていうか極端に言うと、ただ歌ってる感じ。
若い人達は誰々の歌ってる「真夏の雨」って覚えるんだろうなぁ。
ここでも、ちっとジェネレーションギャップ。w
年とったのかなぁ…。

で先月買って見たテレビ番組表が非常に便利な事に気がついたので今月分を買いました。今までネット番組表で済ましていたのですが、紙媒体の方が落ち着きますね。
映画やアニメなどをPCで見るのも苦手です。
そんだけ買って帰るつもりが、電撃大王って雑誌も買ってしまいました。
普段、雑誌はあまり買わないのですが
ガンスリンガーガールヘンリエッタピンキーストリートが紙上通販と言う事でつい。
GULLETのCDの紙上通販も欲しかったのに買わないで我慢したのに…。
最近一人身のせいか、オタクバランスが狂い始めてる気がします。
ヤバゲ?
けど、テレビ番組表は、読みやすく使いやすく安いのにしましたYO。
前田亜季りんが1ページ載ってる番組雑誌がありましたけど、我慢しました。
ちょっと大人になりました。w

4ページなら買ってなぁ。w


この記事へのトラックバックURL