2004年11月06日

フリーマーケット

966cefa0.jpg地元の総合公園でフリーマーケット開催。
市の主催のフリマで、自分も出店を応募したのですが、
抽選漏れ…。結構、人気あるんですね。

しかたないので、買い専で参加w
カバンを買うか悩んでて、一旦離れたら売れちゃってた。
残念。欲しい物はその場で買わないと駄目ですね。

戦利品。
CD-R/RWドライブ USB外付けタイプ x4x4で遅いけどw 
2000円で売ってたのを200円w

PSバイオハザード2とPSビートマニアと
漫画のこち亀、ブラックジャック、ナニワ金融道の新書と
ぬいぐるみタイプ携帯充電器、体操おやじをまとめて100円

聖闘士聖矢の氷河、一輝のガチャフィギュア1個40円 
両面テープ20m 50円

海洋堂のハイジフィギュアシリーズのクララとヨーゼフ 10円
脳型へぇボタン(大) 10円
ベッカムキャンディーケース 10円 等
となんかストレス解消な感じでいろいろ買って見ました。

久々のフリマでなんか楽しかったYO。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
フリマあったのかーいきたかったよー
今度はいつだろー??
Posted by いぬいかずてる at 2004年11月13日 17:37
レス遅くなったー。みてないかな?
フリマあるときは教えるねー。
Posted by lamiel at 2004年11月16日 05:01