2004年12月19日

テスト

30c27db9.swf画像部分にFRASHが使えるかテスツ。  

Posted by lamiel_blog at 21:03Comments(0)TrackBack(0)

2004年12月06日

サイタマ

3614b0f1.jpg万引って駄目ですよね?
埼玉はOKなんですか?

ゆとり教育やめた方が良いと思います。
  
Posted by lamiel_blog at 22:21Comments(0)TrackBack(0)

2004年12月05日

( ゚д゚)ポカーン

f9891a8f.gifたわしゆでたまご

( ゚д゚)ポカーン。

よい物なのですか  
Posted by lamiel_blog at 04:17Comments(0)TrackBack(0)

スラムダンク。

4ec0f4e5.jpg12月5日まで(今日)までなんですが、
スラムダンクのイベントがやってます。
ニュースはコレ
行こうかどうか悩んでたのですが、今日行こうかなっと
思っていたのですが、雨降ってます。
あーどうしよう。雨ヤダナァ。

チョー天気が良かったら原付でトコトコいくのもありかなと
思ってたりしたんだけど。
けど見てみたいよねぇ。ヲタクだから(笑)
好きなキャラは、大楠雄二デス。
(´・ω・`)知らんがな って人は下記。
うる星やつらで言うとコースケ。アニメ版でいうとパーマ。的なキャラ。
金髪パーマのカコイイ不良デス。大楠カコイイ
で、良くありがちなスラムダンクキャラクターチェックをやってみた。
結果は追記→  続きを読む
Posted by lamiel_blog at 03:12Comments(0)TrackBack(0)

2004年11月09日

ネコミミモード

a3acbc3b.gif月曜の夜はファンタジックチルドレン
月詠ってアニメがやってるので見てるのですが、
ファンタジックチルドレンが自分的に大ヒット♪
ストーリーに謎な部分が多くて、わかりづらいですが
まとめてみたらメチャメチャ面白いと思います。
来週が気になる〜。

月詠はいわゆる萌えアニメw
FCと続きなので見てます。
ちょっと可愛いデスw        
Posted by lamiel_blog at 02:58Comments(0)TrackBack(0)

2004年11月05日

テスト・ザ・ネイション結果

30b5469b.jpg結局、チョー普通。
平均点そのまんまだし。
で、2ch実況板を見てみると…。

宇宙飛行士だらけw

自分も宇宙飛行士として
テレ朝で雇って貰えると助かるのですが。  
Posted by lamiel_blog at 02:17Comments(0)TrackBack(0)

2004年11月03日

テスト・ザ・ネイション

99ef1625.gif楽天に決まりました。
ポフェッショナルな部分はほとんど削除されてますね。
UPするのも面倒なので、
まとめサイトへどうぞ。




テスト・ザ・ネイションが今日やるみたいですね。
キャプチャカード使ってたり、TVが近くにある人は
アプリ使ってみるのも面白そうですね。
時間があってないと駄目ぽいので
桜時計でもDLしてPC内部時計の時刻合せでも。  
Posted by lamiel_blog at 16:16Comments(0)TrackBack(1)

2004年11月02日

プロ野球新規参入球団決定。

4f11c7fe.jpg東北楽天ゴールデンイーグルスに決定した模様です。
今日発表しちゃってるって事は出来レースですか?w
事前にこのページを作っていたとしても
人の目につく所にUPしちゃ駄目ですよね。

それも、ポフェッショナルベースボール(笑)
こりゃ酷いなw

楽天・プロ野球新規参入記念セールもすでに始まっていますww  
Posted by lamiel_blog at 00:49Comments(0)TrackBack(0)

2004年10月31日

イラク・・・

香田証生さんが殺害されてしまった…。
無念だったろうに…。
香田君のご冥福をお祈りいたします。

賛否両論あるかと思いますが、自分は対応が間違っていたと思っております。
極端ですが、百万人規模の都市に核爆弾を爆発させるとの要求に
テロには屈しない→核爆弾発射。
じゃあ洒落にならないと思います。

現時点で、イラクに大量破壊兵器が見つからなかったわけですから
戦争は間違いだったという事。
自衛隊は復興支援という名目で行っていますが、
果たして人間一人の命と引き換えにイラクに居残る大義名分はあるのでしょうか?
12月には自衛隊復興支援期限が切れますが、
1、2ヶ月早く撤退しても問題なかったと思います。
撤退してまた、行けばいいじゃないですか。
お金なんか掛かっても、嘘つき呼ばわりされても,
命には変えられないと思います。
政府は見殺しにしたと言っても言い過ぎではないと思います。

自分は甘いのでしょうか…?  
Posted by lamiel_blog at 23:27Comments(1)TrackBack(1)

2004年10月24日

新潟地震2

edbb1bb6.jpg朝になってTVを見ていると
新幹線が脱線したニュースの映像出てまして
あんなに脱線してるとは思わなかったです。
大きな事故にならなくてよかったです。
新幹線は駅の区間が長いので
歩いた人達は大変だったでしょうね。

被害も土砂崩れや倒壊など酷いようです。
何とも…。
頑張って欲しいです。
  
Posted by lamiel_blog at 07:08Comments(0)TrackBack(1)