2004年12月27日

第49回 有馬記念(GI)

35917005.jpg日曜日に今年最後の締めくくり、
有馬記念が行われました。
先日の日記のとうり、非常に具合が悪いのですが
有馬記念だけはと、必死で買いました。
PCからネット購入ですけどねw
便利になりましたね。
場外馬券場にはココ数年行ってないです。
場外馬券場や競馬場には違う楽しさがあるのですが、なかなか。
好きな馬、コスモバルクから迷わず馬単複、3連単複の軸として買いました。
直線反応しなかったですね。重かったのかもしれません。
11着なので馬券は当然ハズレ。
マイッタ…。

なので中山最終レース「ハッピーエンドカップ」も勝負せざる得ない状況w
印どうりのスバリ予想で的中♪
助かったw
今年最後のレースで3連単的中2回目とはラッキーでした。
阪神、中京にファイナルステークスや尾張特別と2レース残ってましたが、
ハッピーエンドのまま止めました。
レース名どうり終わってしまうと怖いのでw

レース終了後いつの間にか寝てた。
体調はまだ戻ってません…ダルイ。  

Posted by lamiel_blog at 23:04Comments(0)TrackBack(0)

2004年12月12日

第56回 朝日杯フューチュリティステークス(GI)

2de0d625.jpg本日、朝日杯FSが行われました。
前日、チケットぴあに朝から並んで10時00分30秒には繋がってるのですが、チケット取れませんでした・・・orz
そんな事ってあるんでしょうか?
で、2chを見たらぴあ先頭でも買えなかった人がいたり。
ムゴスギル。
そんな状態なら発売しないで欲しい。

で前振りが長々になりましたが、そのチケットをヤフオクで買おうと思って
本気で競馬考えました。

なんと見事的中。
久々のHIT!! 初3連単GET!!
ちとホクホクなのでチケットを買おうと思ってたのですが・・・。

高すぎ!!

30000円とか45000円とか。最後方の整理番号で15000円。
無理です。いや最後方なら買えるけど・・・。
悩んでるうちに終りました。

ムムどうしよう・・・。

え?アーティスト名?
恥ずかしくて言えません。orz
ヒントはカウントダウンイベントです。

  
Posted by lamiel_blog at 23:15Comments(0)TrackBack(0)

2004年10月25日

菊花賞結果。

3a238c20.jpgコスモバルク軸で買ったので、バルクが4着じゃハズレ。
しかし、納得のいく結果で負けてもスキーリ。
コスモバルクが現時点での最高の競馬をしたと思ってます。
あれで負けたらしょうがない。
スタミナがまだ足りなかったですね。
距離適正は1600M〜2200Mの馬だと思います。
1800Mがベストかな。

今後はジャパンカップ、有馬記念の予定だそうです。
ジャパンカップは厳しいかも。
しかし有馬記念は中山競馬場なので勝つチャンスはあると思ってますが、
タップダンスシチーとかが出てきたらお手上げかな。

どうも昔から好きになる馬の距離適正が1800Mくらいの微妙な馬が多いです。
フジヤマケンザン、セキテイリュウオー、バランスオブゲーム、サクラプレジデント…
1800MのG気鮴非作って欲しいです。

  
Posted by lamiel_blog at 23:07Comments(0)TrackBack(0)

2004年10月24日

菊花賞

cb9e0956.jpg本日は最後の3歳クラシック、第65回菊花賞です。
京都の3芝3000mの競馬です。
本当に強い馬が勝つと良く言われてますね。

今回はその言葉を信じて、
大好きな馬「コスモバルク」からいきます。
400万円の地方馬がクラシックを勝つ所を是非みたいです。
相手は、ホウキパウェーブ、スズカマンボでいくと思います。

いつもは1種類、2種類の馬券しか買わないですが、
今回は頭がコスモバルクと決めていけるので
3連複、3連単、馬単、馬連といろいろな馬券を買ってみようと思ってます。

今回は勝負で。頑張れバルク!!
  
Posted by lamiel_blog at 07:36Comments(0)TrackBack(0)

2004年10月03日

スプリンターズS

d5d47395.jpg秋競馬G欺蘋錣スプリンターズステークス
好きな馬シーイズトウショウが出走するので、迷わず軸。
好きな馬が出ると軸にしちゃう。いいのか悪いのか。
で、最近は3連複しか買わなかったりするので、
シーイズトウショウーカルストンライトオの軸から、流し。
残念ながらシーイズが7着なので負け。
カルストンとディランダル、外国場は来てるのに。
タテ目、残念。
まぁ好きな馬からいって、負けてるのでスキーリ  
Posted by lamiel_blog at 22:25Comments(0)TrackBack(0)